Archive for category ui

appbank: yaruo: ipodstyle: ittm: reservoir: 時事ドットコム:「お会いで…

appbank : yaruo : ipodstyle : ittm : reservoir : 時事ドットコム:「お会いでき光栄です」と大統領=両陛下、御所に招き昼食会 アメリカ大統領がここまでする天皇陛下に、ポッポたちは何無礼千万やっているのか・・・

Tags: , , , , , , , , ,

idol55: japanese00img: セクシーすぎる美少女しほの涼

idol55 : japanese00img : セクシーすぎる美少女しほの涼

Tags: , , , , , , , , ,

"「あの人はしゃべりすぎだ」という批判は誰もが耳にする。だが、「あの人は聞きすぎだ」という批判を聞いたことがあるだろうか。"

“「あの人はしゃべりすぎだ」という批判は誰もが耳にする。だが、「あの人は聞きすぎだ」という批判を聞いたことがあるだろうか。” – 誠 Biz.ID:名言で読む「リーダーの必読書」:「あの人は聞きすぎだ」という批判を聞いたことがあるだろうか (via rancorcool ) (via fileo ) (via uessai-text ) ある

Tags: , , , ,

"「あの人はしゃべりすぎだ」という批判は誰もが耳にする。だが、「あの人は聞きすぎだ」という批判を聞いたことがあるだろうか。"

“「あの人はしゃべりすぎだ」という批判は誰もが耳にする。だが、「あの人は聞きすぎだ」という批判を聞いたことがあるだろうか。” – 誠 Biz.ID:名言で読む「リーダーの必読書」:「あの人は聞きすぎだ」という批判を聞いたことがあるだろうか (via rancorcool ) (via fileo ) (via uessai-text ) ある

Tags: , , , , , ,

"やってしまった後悔はだんだん小さくなるけど、やらなかった後悔はだんだん大きくなる by 林真理子 林真理子「生き方名言新書」より"

“ やってしまった後悔はだんだん小さくなるけど、やらなかった後悔はだんだん大きくなる by 林真理子 林真理子「生き方名言新書」より ” – やってしまった後悔はだんだん小さくなるけど、やらなかった後悔はだんだん大きくなる | スカッシュ・ワード | 東京ナイロンガールズ (via uessai-text )

Tags: , , , , , , , ,